地震の影響

地震発生は16:45頃。
今日はアナログフィッシュ初のクアトロワンマンなので、18:00には電車に乗りたい。
つーことで18:00駅に到着。
キップ売場に行列。ホームが混むのはわかるが、なぜキップ売場が混んでいるのか謎だ。
それはともかく、ホームで待つが電車のくる気配は全く無い。

早々に諦めてタクシーを待つ(東急線は動いているとの情報のため、東急の駅まで行こうかとおもった)。タイミングよく鷺沼行きのバスが来たのでタクシーをやめてバスで。

30分以上もかかって鷺沼駅到着。
・・・・東急線も止まっている。
凹む。

バスで戻ろうと思うが、今度はバスが来ない。
カネは無いが、タクシーで戻った。
泣けてくる。これまでの節約は一体・・・。