JAPAN CIRCUIT vol25(ロックインジャパンfes 前夜祭)

出演は、フジファブリック・つばき・THE BACK HORNストレイテナー

フジファブリック
んーーー、CDで十分かなという感じ。演奏もイマイチで、ライブバンドとしてはまだ発展途上だなぁ。ただMCは面白かった。(中野でサンボマスターを見かけたらしい)
CDレンタルして予習もしてたのに知ってる曲は半分しかなかった。残念。「銀河」が聞けてよかった。

●つばき
3ピースバンドであるにも関わらず演奏に力があり、歌もうまい。これからが楽しみなバンドだ。ただ飛び跳ね系のバンドではないので、周りがどれだけ満足したかは謎。少なくとも私は楽しめたけどね。知らない曲もあったけど、聴きやすいので支障なし。
この暑い日に心を洗われた気がしたよ。またライブ行きたい。

THE BACK HORN
楽しみにしてたバンド。男臭いロック。ちょっとボーカルに力がないのが残念。わざとなのか知らないけど声量が少ないように思う。期待が大きかった分、ちょっと拍子抜け。でも楽しかった!

ストレイテナー
この面子の中で唯一ライブ経験のあるバンド。演奏ウマイなーーー。私用があって2曲しか聴けなかったのが残念。7月にまたライブ行くのでお預けだ。なんだかんだいってテナーのライブはこれで3回目か。そうそう、ベースの人、更に太ったんじゃないか!?お腹が・・・