アジカン@zepp

やばいやばい、間違えてBLITZへ行くところだったわ。頭はzeppなのに体がBLITZへ向かってた。こんなことなら会社から走って向かうこと無かったよな(会社からzeppは近い)。
運良く(?)新橋で気付いたので、ゆりかもめに乗って向かった。

着いたら18:30。余裕の到着だ。勿論ぷちは未着陸。やつは18時過ぎた段階で「今から向かう」とか言ってるからな、間に合うのかよ!!
先に着いた私の方はロッカーを死守。そうこうしているとぷち参上。ゆりかもめの中で着替えたらしい、ハレンチ極まりない。

ほぼ定刻通りにスタート!

久しぶりのライブだったので気持ちが高ぶってしまい、あれよあれよと3列目まで行ってしまった。んーーーーーー、唾臭い。とりあえず唾臭い、まじヤバイ。汗臭いなら良いよ、ライブは汗かいてナンボだし、もっとかけぇぇぇって思う。けど唾臭いのは気分を慨した。この唾臭は単独でなく複数犯。
アジカンのライブ、観客が皆歌うんだべさ。皆じゃないな、前を陣取っている人達だな。前ゾーンは男も女も大合唱するから唾臭いのなんのって。余りの臭さに3曲目で脱落。
少し後ろでLonelyDanceした。ふぅ。

冬のライブに行って以来のアジカンだったが、演奏が巧くなってた。あんだけツアー周れば技術も磨かれるのだな。

さっき唾臭いって話をしたが、ゴッチは説教臭かった。「凹むこともあるけどそれがないと人生楽しくない。せめて今日は楽しもう」とかいうことを言うために延々と説教臭いことを語っていた。男なら端的に申すべきだ。チバユウスケのようにな。演奏は上達したので次は話術を期待したい(嘘)

アンコールで地方で即興で作った曲を披露してくれた。即興にしては良く出来てた。歌詞が聞き取りずらかったのが残念無念。

ライブ終了後、川崎まで帰る。電車で1分も座ることが出来ず死にそうだった。