愛してる、愛してない

73点

精神科医と不倫関係にある内気な女の子の一途な恋

ジャンルはラブロマンスってことになっているけど、そんな事はなく軽いサスペンスだった。
私の嫌いなラブラブチュッチュなこともない。
医者と不倫関係にあったアンジェリクオドレイ・トトゥ)だけど、それはアンジェリクの妄想(精神病からきている)で自分の気付かないうちにストーカーしてたのだった。ストーカーだけで済めばよかったが、人を殺したりしてるからね。ラブロマンスじゃないよ、少なくとも”ロマンス”ではない!

医者・アンジェリク各々の視点でストーリーが展開される。これはなかなか面白い手法だな、と思った。けど、もうちょっとテンポよくしてほしかった。
オドレイ・トトゥは相変わらず、不思議ちゃんを演じるのがウマイ。

愛してる、愛してない... [DVD]

愛してる、愛してない... [DVD]