生意気小粋な後輩

たまに登場している後輩のお話。

なんでこいつはこんなに生意気小粋なんだろう。。。
仕様を説明してやってんのに上から目線で受けやがる。
くーーー、こいつのためにこっちは残業してやってんぞ。
スケジュールを甘くしてやったので、奴は若干前倒しで仕事している。にも関わらずだ、なんで残業する!?下手に進められても作業振れないし、やつの作業具合に合わせて仕事をしないといけないこっちの身にもなってほしい。

奴のは勿論、生活残業。あほんだら。あほあほあほ。帰れや!馬鹿やろう!
しかも!「7/9は出勤しませんよ」と偉そうな口調で言ってきった。
「うっせんじゃ!お前の土曜の予定なんか聞いてねぇぞ。コラ。はよ帰れや、ボケ」と言いかけたが、私も大人なので我慢した。偉いぞ、オレ。