24(シーズン3) AM11:00〜PM1:00

完結!
シェリー死亡
アルメイダ逮捕

やっと見終わった。”やっと”じゃないな、”もう”だ。
6日で24時間・・1日4時間のペース。どんだけヒマなのか。

それはともかく、シーズン3はこれまでの中で一番面白かったのではないか。
シーズン2より明らかに面白い。
シーズン1は、後先考えずに進んでいくストーリーが馬鹿げててよかったのが、
私はちゃんと計算されたシーズン3の方が好みだ。

アルメイダが逮捕された(国家反逆罪で)けど、シーズン4はどんな展開になるのかな。
アルメイダファン(別の意味で)の私にとっては出て欲しい。

あと大統領は全然出番なかったな。シェリーに脅されただけだ。