散髪

会社帰りに散髪へ行く。
いつも切ってくれている美容師さんが7月いっぱいで退社するらしい。
「この業界はすぐに転職できるので・・・」という話。
うらやましい限りだ。やはり手に職もっている人は強いな


髪を洗ってくれた青年に「坊さんは日焼けしてないですね?なにかやってるんですか?」といわれた。
「外に出ないので」と私的には普通に返答する。
が、その青年は返答の仕方が怖かったらしく「失礼しました」と謝ってきた。
謝られても困るし、惨めになるじゃねーかよ、畜生め。
それまでうざい程話し掛けていた青年が、ピタリと会話を止めた。

仕上がりは画像の通り。
帰るだけだというのに、クルリンとセットされる。