デリコ@BLITZ

年齢層が高い。。。スーツ着用者がちらほら。
それに皆、ギラギラしてない。
「本気で勝負しろ!」と言いたくなったが、そんな自分も今日は、後ろでマッタリみる予定だったので自制した。

会場の方はというと、結構空いている。
ROSSOの時はドアから溢れていたのに。
「こんなことで武道館ライブできんのか!?」と心配になる。

30分押し(怒)でスタート。
んんん、デリコStyle というかナオキSpecialだった。


ナオキ、はしゃぎすぎ。動きすぎ。観客が置いてかれてる。
高見沢モデルを持ち出したときは、ある意味引き付けられた。
そしてアンコールでは、ワキ毛を拝ませてもらった。


クミはCDと声そのまんま(当然か)
容姿は予想してたのと全然違った。
背が高くてスラッとしてるイメージだったけど逆だった。とりあえずチッコイ。
彼女は帰国子女!?
日本語が片言でしたぜ。
といっても簡単英語しか喋ってない(観客に合わせてる??)


曲は良いんだけど、間奏が妙に長いのがチョットなー。

10時終了(長っ)