眠い

昨日は仕事を休んで寝まくっていたのに、仕事中すげー眠かった。
たいした仕事もないので適当に終わらせたけど。。

うちの部署に異動してきた同期から社内メールが届く。
「この前言ってた話、本当に聞きたい?」と。
そういえば
「うちの部署大変じゃろー。前の方がええじゃろー。しかもそっちのプロジェクト、扱いが酷いよなー」等など書いてメールしたんだった。
早速「聞きたい!」と返信。

で、回答「前の方が楽。今の部署は金貯めたい人がいるべき所」だって!わかってるじゃねーか!それなのに反抗もせず、素直に残ったりして・・。上司母の葬式にも行かされてたし。
「これ以上のことを聞きたければ社内メールは勘弁して」だって。
気が弱すぎる。そんなプライベートでメールしてまで聞きたい内容でもないし!うーーん。
まぁ、胸の内は聞けたのでこの辺で勘弁してやるか。ブヒ。

そういえば先日、別の同期男からメール「今年の新人、可愛いコいないね。新人の男達も口には出さないけど思ってるよ」。ふふふ