最近思うこと

朝電車に乗ると、化粧をバッチリきめたOLを必ず見掛ける。この人らは化粧にどん位の時間をかけてるんだろう。私が朝ファンデするのに5分かかってるから、あんだけバッチリ決めるのに30分位かかってそうだね。こういう人らって近所のスーパー行くだけでも化粧するんかな。毎日会社では何回化粧直ししとんかな。私には未知の世界です。けど綺麗に化粧をして出掛けるOL達が羨ましかったりする。私は化粧ばえしないからな。してもしなくても変わらない。逆にした方が変になる。だから凝った化粧はせずファンデだけだ。
化粧の仕方が下手なんか??土曜はどうせ暇だしデパートの化粧品売場に足を伸ばそうかなと思っている。
そうそうトンガッタ靴を履いている女性、多いよね。私は似合わないから履かないけど。

とりあえず、今の自分をどうにか脱皮せねば。最近こんなことを考え過ぎて欝っちまう