散髪

ぷちが散髪するというので、私が以前まで通ってた美容院を予約してやる。
ここ、安いし上手い美容師が揃っているのだけど、ただ一人下手っぴがいる。今まで私は二度、そいつのお世話になった(担当だった人が辞めたので指名しなかったら当たった…)のだけど、まー仕上がりはブザマでしたよ。一言で言うと、ちびまる子?もしくは日本人形。カット自体もヘタだから全然髪もまとまらないしで、大変な思いをした。それでこの美容院は止めたんだけどね。

で、見事にぷちはこいつに当たったらしい。第二の犠牲者ですよ。たいがい美容院帰りって綺麗にセットされてオシャレ人に変身するもんだけど、ぷちは違った。
話し掛ける言葉がなかったわ、チーン。